キャットフードがおすすめ~!サイエンスダイエットの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

カロリーも低め!粒も調度いい大きさです。中の袋が小分けされているのがミソで!コレのおかげで香りが飛ばず!湿気も防げて新鮮に食べて貰えると思っています。お安く買えて良かったです。

こ、これですっ♪

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

サイエンス ダイエット キャットフードサイエンスダイエット ライト まぐろ 肥満傾向の成猫用 1.8kg(600g×3袋) お試し2缶おまけ付き キャットフード ヒルズ 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

うちの愛猫に色々なカリカリを試した結果、このライトに落ち着きました。特に肥満傾向にある訳では無いのですが!ふつうのアダルトとかを与えると!うんちが緩くなって下痢した様な状態で困っていました・・・。問題無いですよ。。これ以上増えないようにがんばります。インドアキャットのチキンと併用しているのですが、こちらはトッピング無しのそのままで美味しそうに食べてくれます。粒もそれなりに大きいのでよく噛んで食べてくれます。10歳の子が!10kg超えそうです。缶詰がついていてお得でした。消費期限、この点が一番心配な所かと思いますが、2017年の8月で十分余裕がある物が届きました。そこで!脂肪分が少ない方が良いのかと思って!切り替えたところ普通のコロコロうんちになり一安心出来ました。ポイント10倍だったので実質お安く購入出来ました。おデブ猫ちゃん用に購入しました。大袋で買っていたときよりも食いつきがいいです。このショップさんで購入しても!近所で購入する価格と大差無いですし!おまけに缶詰が2缶も付いてくるしでお買い得感が高いです。なくなったらまた買いたいと思います。缶詰もなかなか好評でしたので!次回は缶も買ってみようかと思っています。我が家ではなくなると困る逸品です。8mmほどのタブレット型の粒です。本品だけだとあまり喜んで食べません!結局おまけをつけてしまいます。我が家のおデブちゃんはなんでも喜んで食べますがこちらの商品もガツガツ食べます。サイエンスダイエットの中では唯一これだけで喜んで食べてくれます。偏食と肥満気味のため購入してみました。