ロワアームバーは送料無料級のお得感です ハイブリッドフロントの楽天商品~!

それも軽減できました。。ジャッキ架けて自分で取り付けましたがスパナが必要でそれなりに力が必要です。

コチラです♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ロワアームバー ハイブリッド フロント【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ロワアームバー】【タイプ Ver.2】【フリード/フリード ハイブリッド】【HONDA】【ホンダ】【型式 GB3/GP3】【年式 08.5〜】フロント用

詳しくはこちら b y 楽 天

オススメです。ホイルベースが短い為か!直線でもチョロチョロと修正舵が必要だったのが少し改善された気がします。また、交差点で少しアクセルを踏むとホイールスピンしていましたが。VER.1と同時取付です。ボディ剛性が向上した効果は、ハンドル操作への応答性にも表れているようで、リニア感とシットリ感が少し向上しているように感じられます。(主たる使用者であるニョーボからは!気のせいじゃないの?の談話も)なお!取り付け作業は自分で行うため!取り付けに手間がかかりそうなタイプ1を避けてタイプ2を選択しました。コーナーでの車体のねじれは若干改善された感じはするが期待していたほどの変化はない我が家のフリードは福祉車両のためハッチバック周りの構成が標準車両と異なり、もともと剛性が低いと思われます。単純にポン着けできました。そこで、これ以上ヤレが進まないようにと願いを込めて補強パーツを導入することにしました。車体前部と後部をバランス良く補強することが効果的なのかもしれない!と感じた次第です。安いのでオススメ。ピラーバーだけではあまり効果が感じられませんでしたが!本品も取り付けたところ!車体全体がかなりビシっとしました。取り付けは準備から含めると20〜30分でできます。5万キロを迎えてボディのヤレ感をはっきりと感じるようになり!顕著な症状としては凹凸を走行時にブルブルとした振動が出ます。直進でいつの突き上げにゴトゴトと違和感が」ありましたが。車体後部を補強する部品としてリアピラーバーも同時購入し!まずはピラーバーを取り付け!1週間後に本品を取り付けました。運転し易くなりました。感想としては、予想通りの効果ですね。装着後走ってみてすぐにその違和感が激減しているのがわかりました。