読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケーブルの口コミ 2017年度 フロントブレーキが人気!

MTBをロードスタイルに変えるためにチョイスしました。ロードをシングル化したので購入。今の大きなSTIレバーに見慣れていると小さく感じます。

いまオススメの商品♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ブレーキ ケーブル フロントBL-R400 ブレーキレバー左右セット ケーブル付(フロント670X800mm、リア1250X1400mm)(IBLR400PLA) シマノ 自転車 bebike

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

付属のケーブルの長さも十分でした。実際に取り付けて握ってみると!ひどく柔らかい感じなのですが!確実に動作することに驚かされました。シングルスピードのバーハンドルをドロップハンドルに交換するために購入しました。シングルスピードにピストバーを取り付けたのですが!ピストバーと一緒に購入。前につけていた物が壊れてしまったので購入しました。バーテープも巻き簡単に取り付けられたので良かったです。父がかれこれ10年以上乗っていない自転車を主人が父から譲り受けブレーキが劣化していて交換しようとこちらのお店ででブレーキをみつけました主人は自分で無事取り付け乗っています満足しているようです発送等も敏速な対応していただき満足です次回も利用したいと思いますこの手の品番は良くわかりにくいのですが(自分もどこかで見つけたBL-100を探していました)!探していたものより新しい商品でした。。ブレーキを引いた感じは、まあ普通ですね。ドロップハンドルに変えたので!ブレーキを探していました。ケーブル付きだし!見た目も機能もばっちりです。デュアルコントロールレバーのままでも別に問題なかったのですがつい買ってしまいました。色々パーツ変更をしています。コストパフォーマンスのよいブレーキです。実はMTBのストレートハンドルをドロップハンドルに変更する際、ブレーキレバーも変更しなければならなかったために購入しました。価格を考えると大変お買い得ではないかと思います。シマノのケーブル付きで安心して使えそうです。同時購入のドロップハンドルとの相性も良さそうで!どれだけロードバイクに近ずけることができるか楽しみです。