ブラニフが訳ありに負けない激安価格♪キャリーバッグ持ち込みが人気!スーツケース

まだ使用していませんが!思ったより重いと感じました。使用していたスーツケースのローラーが壊れてしまい、急遽購入しました。ネイビーを選んだのですが!黒に近いですね。

いまオススメの商品!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ブラニフ キャリーバッグ スーツケース 持ち込みブラニフ Braniff キャリーバッグ スーツケース BBT-115 機内持ち込み 軽量 丈夫 4輪 Sサイズ(約38-44L 約3.8kg 約1泊〜2泊)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初めて アメリカに行く時の機内持ち込みサイズを探していました。見た目は、シックでいいと思います。ただし、色はネイビーにしたのですが、白い埃汚れが目立ちます。キズも目立ちにくそうな材質です。フロントポケットも広く、A4ノートPCも縦・横どちらでも入りました。(飛行機にはほとんど乗らないので機内持ち込みは関係ない)あと新幹線のテーブルにつかえないサイズも(たぶん)いいと思います。ポケットはもっと浅くてもいいので、さっと開けれるデザインの方がいいと思いました。作りがしっかりしているので、仕方ないのかも。(緩衝材付きのポケットは縦入れです)あまり検討する時間はありませんでしたが、よい買い物ができました。ポケット付きを探していたのですが!チャックを全部開けないと中のものを取りにくいので乗り物の中でしゃがんで開けないといけないのが残念です。使い勝手もいいです。ネイビー 良い感じです。いつも帰りに荷物が増えるので、容量が大きくなる点が魅力でした。。落ち着いた色合いで、家族みんなで使えそうです。安いのでいいと言われましたが!私としては!パソコンの出し入れがしやすいとか!軽量であるとか!夫が少しでも使いやすいものがよかったのと!私も使いたいくらいオシャレなものでしたので!こちらに決めました。夫が腰を痛め!一泊の出張でも!パソコンと資料を持ち運ぶために!スーツケースが必要になりました。黒に近いネイビーでした。凄く丁寧に包装されていて!お店の誠意が伝わりました。到着したものをみて、ものすごくテンションのあがった夫をみて、これにしてよかったと思いました。最初はポケットのあるソフトキャリーばかりをみていましたが、ハード系で外ポケットがあり、おまけに容量38リットル!!こんなに入るのは、他になっかったです。私も色違いで購入したいくらいです。すぐに使用したかったので、取り寄せではなかったこちらのショップを利用させていただきました。結果!間に合って良かったです。もっと40〜50Lのスーツケースが増えてほしいです。